トップ画像


沖縄石垣島アスリートクラブ ブログ

沖縄県石垣島の陸上クラブ 石垣島アスリートクラブのブログ

石垣島アスリートクラブ会員用掲示板
新規会員募集中です
まだクラスによってですが若干の空きがあります→詳しくはこちら

県記録更新おめでとう!!

川本莉子さんが本日の海邦国体記念記録会にて
中学1年女子800mの沖縄県中学新記録を更新しましたくすだま

記録は2分24秒08

写真をご覧になるとわかるように大雨&5mを超える強風の中
よく諦めずに記録に挑戦しました。
県記録更新おめでとう!!
県記録更新おめでとう!!
県記録更新おめでとう!!

(写真提供:あわせJRU広報 いつもありがとうございます。)

県記録更新おめでとう!!
県記録更新おめでとう!!
県記録更新おめでとう!!

次の目標は2分17秒00の全中標準記録突破!!

6月末の通信陸上
7月中旬の中学夏季陸上
8月上旬の九州中学校陸上
8月中旬の全中陸上

そして今年の最大の目標は
10月23日〜25日のジュニアオリンピック
C女子800mで一番高いところ旗を狙います!!

目標がはっきりしていれば何をしたらいいのかもハッキリしてきます。
何より本人がこの事をよく解っています。
今日のレース後も記録は更新出来たけど50点の走りでした・・・
ときちんと自分のレースを振り返って反省していました。
そこが莉子さんの強みだね。

さあ、みんなも莉子さんの勢いに載っかって
今年も石垣島アスリートクラブ旋風を巻き起こそうね。




  • LINEで送る

この記事へのコメント
石垣島アスリートさん、ご無沙汰しています。あわせJRCの得さんです。

莉子さんの中学1年女子800mの県中学新記録樹立おめでとうございます。
そのレースは、審判(観察)をしながら見ていました。スタートから出るタイプではなく、落ち着いたいいレース運びだったと思います。(私の勝手な想像ですが)
強い向かい風が2度来る悪い条件下で「2分24秒08」ですか。しかも、まだ1年生になって3週間ほどで県中新樹立。この先、どのくらいまで記録を更新していくか注目しております。陰ながら、見守っております。
Posted by 得さん at 2015年04月19日 20:03
あわせJRC得さん
ありがとうございます。
これからも、大会で見かけたら声をかけてあげてください。
中学からは全部の大会に引率してあげることもできないので、多くの方に支えられながら戦っていかなければなりません。
これからも、彼女の成長を楽しみにしていてください。
Posted by 石垣島アスリートクラブ石垣島アスリートクラブ at 2015年04月19日 20:12
あわせJRC得さんへ

悪天候の中、素敵な写真、そして、応援、ありがとうございました。
皆様のご支援により、ここまで来れましたし、今日もスタートラインに立つことができました。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

新谷先生、ありがとうございました。莉子、先生の思いをちゃんと頭に入れて、走っていました。
もう、2ヶ月しかありませんね。
1日も無駄にできません。
また明日からよろしくお願いします。
Posted by 莉子父 at 2015年04月19日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
石垣島アスリートクラブ
石垣島アスリートクラブ

練習の確認は↑↑をクリック
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
過去記事
QRコード
QRCODE
カテゴリー