トップ画像


沖縄石垣島アスリートクラブ ブログ

沖縄県石垣島の陸上クラブ 石垣島アスリートクラブのブログ

石垣島アスリートクラブ会員用掲示板
新規会員募集中です
まだクラスによってですが若干の空きがあります→詳しくはこちら

S&Bちびっ子健康マラソン

昨日速報でお伝えしました、S&Bちびっ子健康マラソンの報告です。
S&Bちびっ子健康マラソン
小3女子 優勝!山本彩加さん
昨年に続き2連覇です。
(すいません・・・昨日の3連覇の速報間違えでした。小1はまだ出場していなかったようです。)

小3男子 5位 金城允くんくすだま
小5男子 81位 金城孟くんくすだま

S&Bちびっ子健康マラソン

参加者も多くとっても盛り上がる大会ですので
ぜひ石垣島アスリートクラブメンバーもみんなで参加したいのですが…
飛行機乗って行くのは本当に大変ですからね。

来年はみんなで参加できるように計画したいなぁ。

陸上ブログランキングにも参加しています。
楽しかった!という人は下のアスリートクラブのマークをクリックしてくださいね。
がんばれ石垣島アスリートクラブ!
下下下応援のクリックよろしくお願いいたします。下下下
人気ブログランキングへ
  • LINEで送る

この記事へのコメント
新谷さんこんばんは。彩加さん優勝おめでとうございます。当日におかあさんからコース図のおれいの言葉もいただきました。例年になく暑い中よくがんばりましたね。りっぱだと思います。うちのクラブは来週春季記録会があるためやや少なめの十六人の参加でした。石垣島からは遠いですが来年、多くの子が参加できるといいですね。
Posted by 陸上パパ at 2013年03月11日 21:30
追伸
そういえば、今日のRBCニュースで彩加さんがインタビューされているのが放映されていました。
Posted by 陸上パパ at 2013年03月11日 21:33
陸上パパさん
本当にいつもありがとうございます。
コースを把握できたことで安心してレースに臨めました。
本当は私たちにとっては春季記録会とS&Bちびっ子健康マラソンが土日連日で開催されることが嬉しいのですが…
残念ですが春季記録会は今シーズンは参加なしです。
6月の日清カップでお会いできること楽しみにしています。
Posted by 石垣島アスリートクラブ石垣島アスリートクラブ at 2013年03月12日 09:23
新谷さんこんばんは。彩加さん2連覇おめどとうございます。陸上パパさんもあずみさん2位おめでとうございます。

例年は土日にSBと春期が重なりますが今年は残念です。これも離島に配慮し検討してほしいところだと思いますね。

昨日は山本選手が金武町に来て頂き楽しい交流会でした。これも石垣島陸上教室からの繋がりなので本当に感謝いたします。

先週の父母会の中で「来年も継続して参加」の話をいています。実現に向けて動いています!
Posted by まっぴーまっぴー at 2013年03月12日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
石垣島アスリートクラブ
石垣島アスリートクラブ

練習の確認は↑↑をクリック
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
過去記事
QRコード
QRCODE
カテゴリー